« 五頭山@絶景! | トップページ | 菱ヶ岳⇒五頭山@そして忘年会 »

2016年11月25日 (金)

刈羽黒姫山@鍋山行♪

Pb200026
春と秋の山行に鍋山行が実施される会山行です。上越に住まいするhiroちゃんが鍋山行を計画してくれました♡ 村上(下越)からの会友も駆けつけての賑わいでしたぁー。ただ、雨降り山行になっちゃってぇーーーrain

 

2016/11/20(日)rain

 

【コース】新潟集合 8:00 ⇒高柳じょんのび村集合 10:00 ⇒黒姫キャンプ場(磯ノ辺) 10:30 ⇒鬼殺しの清水 10:47 ⇒9合目(鵜川神社) 11:29 ⇒ 11:36 ▲刈羽黒姫山(891m) 11:44 ⇒黒姫キャンプ場(磯ノ辺) 12:25

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 

Pb200001
天気予報通りだぁーrain (ガッテン!承知だしぃーcoldsweats01

登山口で様子見ですぅー。

で、GOーの指示がでましたー GOーdash

 

Pb200003
バカぶりの雨ではないので、山頂を目指しますぅーshoe

Pb200030
ここは、棚田で知名度アゲアゲup のところです。

 

《鬼殺し清水》
Pb200011_2
自然の石に何か掘ってあります。

ぁー、分かりませんsweat02

 

Pb200012
苔が衣のように見えた石仏。

 

《9合目 鵜川神社》
Pb200018
ガスの中の鵜川神社。 

神秘的です・・・こんな風に見える日でした(;´Д`A ```sweat01

 

Pb200021
おぉ~! 

あと200mですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな標識って、嬉しい~~のだぁーlovely

 

Pb200023

山頂の記念撮影、何度も撮っちゃいましたぁ~camera カシャ! 

山頂からの絶景はNG!の刈羽黒姫山ーsweat02sweat01

  

Pb200032
今日のミッション!鍋山行は旨・旨・旨、大成功yo~smile

車を3台寄せて、ブルーシートを張り・・・みんなで雨宿りしながら、キムチ鍋と和風鍋は、超・超、美味しゅうございましたぁ~scissors

 

 

   にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ           ポチッとよろしく!

  ↑ お立ち寄りくださいませぇ~ o(*^▽^*)o ありがとぉ~♡

|

« 五頭山@絶景! | トップページ | 菱ヶ岳⇒五頭山@そして忘年会 »

新潟県の山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
雨の中の山鍋ご苦労さまです
ブルーシートが映り込んで山鍋ならず青鍋に成っちゃいましたね

投稿: けいあん | 2016年11月25日 (金) 21時45分

まあ こんな事もあるさ。雨中の鍋 暖まっただろうね。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年11月26日 (土) 08時32分

傘を差しての登山(笑)すごいなぁ。 やはり雨では
絶景は見られなかったのですね。 お鍋・・・どうして
食べた?と思ったら、簡易テントみたいにしてとは凄い。
ワイワイ云いながら食べるお鍋は、格別に美味しいねぇ。

投稿: エンドウマメ | 2016年11月26日 (土) 09時22分

tuba姐さん、こんにちは

村上から柏崎まで、新潟も広いですね!
そして雨の中、山好きならではの成せる技でしょう。
みんなでワイワイ、鍋は楽しいですね!

投稿: 岳 | 2016年11月26日 (土) 12時27分

鍋料理VS雨ですか?

雨もまた楽しですなrain

投稿: もうぞう | 2016年11月26日 (土) 19時09分

こんにちは✿

雨の山行もお仲間さんとご一緒なら楽しいですねnote
山頂記念撮影、みんなニコニコいいお顔ですo(*^▽^*)o
あれ、tuba姐さんはど~こだ??
冷えた体にアツアツのお鍋最高ですねlovely
もしやtuba姐さん、鍋奉行サマ??

投稿: らるご | 2016年11月28日 (月) 10時24分

diamondけいあん さま

おはよぉ~
雨を防ぐには優れモンのブルーシート♡
キムチ味と和風味のブルー鍋…
味は旨い~、山鍋でしたぁーsmile

投稿: tuba姐 | 2016年11月30日 (水) 08時13分

diamondハッピーのパパ さま

おはよぉ~
青空山行なら、山頂からの景色をGETできたんですけどねぇ~
残念でしたcoldsweats02
皆で食べた山鍋は、美味しかったぁ~happy01

投稿: tuba姐 | 2016年11月30日 (水) 08時18分

diamondエンドウマメ さま

おはよぉ~
降ったりやんだりの雨の中を傘さし山行shoesprinkle
忘れられない刈羽黒姫山になりそう~( ´艸`)
ブルーシートの下でのびのびと温かい鍋料理を食べれて…美味しかったですよぅhappy02

投稿: tuba姐 | 2016年11月30日 (水) 08時40分

diamond岳 さま

おはよぉ~
ハイ、
上越の高田~下越の村上まで、広範囲の会員が雨の中、鍋山行を実施してきましたnoodle
皆で食べる鍋の味は格別でしたhappy01
来年の鍋山行が楽しみですよぅーsun

投稿: tuba姐 | 2016年11月30日 (水) 08時51分

diamondもうぞう さま

おはよぉ~
山頂で山鍋の予定だったんですょー
駐車場鍋になっちゃってぇーcoldsweats02
来年は晴れの山頂鍋になりますようにィ!(^^)!

投稿: tuba姐 | 2016年11月30日 (水) 08時58分

diamondらるご さま

おはよぉ~
楽しみにしていた鍋山行が雨降りで(。>0<。)sweat02
土砂降りなら中止、小雨決行sprinkle
小雨だったんですcoldsweats01
ブルーシートの下で山鍋、工夫次第で美味しくいただけるものですねぇー
鍋奉行の下で、パシリの仕事に従事したいたアタシのお陰で美味い鍋になりましたsmileアハハハハァ

投稿: tuba姐 | 2016年11月30日 (水) 09時12分

 折角の鍋山行も雨の中では
山頂でいただくことができませんね(^-^;
でも駐車場で車を寄せて作った鍋は
冷えた体には格別だったでしょうねdelicious

投稿: 鍬岳 井助 | 2016年12月 4日 (日) 22時24分

diamond鍬岳 井助 さま

こんばんはぁ~♪
鍋山行を楽しみに沢山の参加があったのに、残念な天気でした(p_q*)sprinkle
ブルーシートの下で食べた鍋は好評でしたけどねsmile
今度の鍋山行は山頂で食べれるとイイなぁーsun

投稿: tuba姐 | 2016年12月 5日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/367704/68581105

この記事へのトラックバック一覧です: 刈羽黒姫山@鍋山行♪:

« 五頭山@絶景! | トップページ | 菱ヶ岳⇒五頭山@そして忘年会 »