« かぼちゃ電車 | トップページ | 瑞牆山@1520mからのスタート! »

2014年7月22日 (火)

24回新潟ジャズストリート@イタリア軒

新潟(若)楽団+AYAKO

Dsc_0011_640x428

AYAKO(vo) 若松孝(ts) 佐藤文孝(p) 土田耕一(b) 内山二夫(ds)

 

新潟ジャズストリートに 今年も参加してきましたよぅ~note ジァズ好き者、集まれ―!?と叫ばれたのかと思える人達が、sprinkleを持ってスケジュール表を持って古町を歩いていました。
そそっ!アタシも空模様が心配でsprinkleとパンフレットを持って歩いてきましたnotes

 

1014/7/19(土)



デュークエリントンから始まって、3曲目にAYAKOさん登場ですnote

 

that old black magic でAYAKOワールド全快shine

Dsc_0018_640x386

新潟ジャズストリート1回目から歌を披露してきた歌姫さまにはファンが多いこと・多いことsign01・・・。歌を聴けばわかるなぁ~♪ 聴いたアタシは得しましたからぁ~catface note

Dsc_0042_576x640

若松さんのユーモア―たっぷりのメンバー紹介o(*^▽^*)oうふっ♪

マイルス・デイビスの“ソーラー”、午前中の雨を吹っ飛ばしてくれた程のパワフル演奏で会場大盛り上がり(v^ー゜)flairnote 


ライヴって、イイですねぇ~bomb



 

⇓ JAZZ 最高 !(^^)! note
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 


ポチッとよろしく!



|

« かぼちゃ電車 | トップページ | 瑞牆山@1520mからのスタート! »

JAZZ」カテゴリの記事

コメント

今年もtubaさんの熱い♪Jazzストリートが始まりましたね
沢山楽しんでくださいne
私は雲cloudのストリート目指して熱い飛行楽しみますよ

投稿: けいあん | 2014年7月22日 (火) 13時35分

ジャズは心が豊かになるので、聞いてて楽しいですよね。
この連休で、2回もライブに行きました。 ってボクは
いつもの(笑)フォークソングですけどね。 楽しいのが一番。

投稿: エンドウマメ | 2014年7月22日 (火) 17時10分

いいね~
久しく生演奏も聴いていませんね。

投稿: もうぞう | 2014年7月22日 (火) 19時55分

tuba姐さん、こんばんは

イタリア軒、懐かしいですね!
新潟(若)さんあまり・・・?
ジャズファンは多いんでしょうね~

投稿: 岳 | 2014年7月22日 (火) 21時49分

diamondけいあん さま

ふふふっ~note
こころが熱い者同士、燃え上がりましょう~cloudnote

投稿: tuba姐 | 2014年7月22日 (火) 22時18分

diamondエンドウマメ さま

アタシもフォーク世代ですよぅ~♪
先輩が弾くフォークギター、青い芝生の上で、歌を歌ってましたぁ~(。・w・。 )note

あのころの歌は歌えますよぅ~happy01

投稿: tuba姐 | 2014年7月22日 (火) 22時22分

diamondもうぞう さま

ライヴだぁ~ぃ好き♪
ジャズデーはアルコールも頂けるので、すごく好きbeer

ほろ酔い気分で聴くJAZZはイイよぅ~wine

投稿: tuba姐 | 2014年7月22日 (火) 22時26分

diamond岳 さま

演奏する時間帯で新ユニットが結成されることが多いので、

>新潟(若)さんあまり・・・?

分からなくて当然ですよぅー

古い建造物を大切にしない新潟、イタリア軒はずっ~と残してほしいものですhotel

この日ばかりは、ジャズファンが大勢繰り出して古町界隈も賑やかですぅ~notes

岳さんもきてみなせやぁー。楽しいでねぇ~good

投稿: tuba姐 | 2014年7月22日 (火) 22時36分

その日、私も新潟行ってたんだけど
そんなのがあったんですね~karaoke
古町最近行ってないな~!
こういうので盛り上がらないと
寂れて行きそうsweat01

投稿: マイグリーン | 2014年7月22日 (火) 22時48分

diamondマイグリーン さま

ジャズストの会場のほとんどが古町。¥1000.のチケットを1回購入でどこの会場でも聴き放題なんですよん♪
ドリンクが¥500.
beerwineたんまり呑みながらJAZZによってましたぁ~(o^-^o)note

投稿: tuba姐 | 2014年7月23日 (水) 07時31分

 生演奏、迫力あったんだろうな~note
その迫力で本当に午後は晴れたんですかsign02

投稿: 鍬岳 井助 | 2014年7月23日 (水) 21時46分

tuba姐さま
今年もその時が来ましたね。
たっぷり楽しめたようで何よりでした。
フェリーで歌っていた娘も出演すると言っていました。

文化的・芸術的素養が皆無のジィ~ジです。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2014年7月24日 (木) 06時23分

diamond鍬岳 井助 さま

傘さして、会場入りしたのに・・・見事にsunましたぁー(*^-^)

会場を出るときにsprinkleを忘れそうになりました(^^ゞsweat01

新潟・東京・山口と県外から新潟ジャズストのために結成されたユニット。
楽しませてもらいましたよぅ~o(*^▽^*)onote

投稿: tuba姐 | 2014年7月24日 (木) 20時00分

diamond輝ジィ~ジ さま

わぉ~♪
豪華フェリーの旅をしてきましたねぇ~shipnote
ヴォーカル娘のお名前が分かってたら、絶対に聴きに行きましたのにぃ―(゚▽゚*)♪

投稿: tuba姐 | 2014年7月24日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/367704/56855461

この記事へのトラックバック一覧です: 24回新潟ジャズストリート@イタリア軒:

« かぼちゃ電車 | トップページ | 瑞牆山@1520mからのスタート! »