« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

JAZZ LIVE in yocchi

Cimg0761_edited YOSSY GROUP

2011/2/19(土)

先月、JAZZの祭典“新潟ジャズストリート”でYOSSYさんのBIG BAND サックスを始めて聴いて・・・すかり、虜になちゃいましたぁ~appli02 今日は、駅南のライブハウス“木もれ日の店 よっ家で楽しンできましたぁ~♪

続きを読む "JAZZ LIVE in yocchi"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪4

MINT&文田けい子P1020031_edited

会場:パルム

ミュージシャンの頭文字から名付けられた“MINT”にヴォーカルのけい子さんが加わっての、ユニット。 ワンドリンク¥500.のワインを飲みながらジャスデー最後の会場となったパルム・・・JAZZとドリンクで酔った。 自称オッチョコチョイのけい子さんの爆笑***炸裂!! 彼女の天然ぶりは、お客をほっこりさせてくれる”何かをもっている”karaoke

続きを読む "17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪3

おかべあやこ with 吉田章啓トリオ/東京

P1020013_edited 会場:コーヒーショップ器

県外で活躍のジャズマン達の演奏を聴きに行かずとも、ジャズデーでは各地から新潟においで下さる。

今日の3会場目の“器”では、本格的な収録が行われていましたぁkaraoke。 ヴォーカル・あやこさんの飾らないトークから、新潟のに大きく係わったデュークエリントン氏の曲からスタート。 一杯目のハイボールが、ちょっと甘めsweat01

続きを読む "17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »