« 17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪3 | トップページ | JAZZ LIVE in yocchi »

2011年2月 7日 (月)

17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪4

MINT&文田けい子P1020031_edited

会場:パルム

ミュージシャンの頭文字から名付けられた“MINT”にヴォーカルのけい子さんが加わっての、ユニット。 ワンドリンク¥500.のワインを飲みながらジャスデー最後の会場となったパルム・・・JAZZとドリンクで酔った。 自称オッチョコチョイのけい子さんの爆笑***炸裂!! 彼女の天然ぶりは、お客をほっこりさせてくれる”何かをもっている”karaoke

P1020032_edited 

水口かずみ(p) 猪股光則(ds) 南雲麻美(as) 藤間弘(b) 文田けい子(vo)

♪.イスラエル(MILES DAVIS)

♪.オール・ザ・シングス・ユー・アー

♪.ウエンズデー(PAUL DESMOND)

P1020029_edited

狭い会場にすし詰め状態のなか、ちょっとしたアクシデント勃発sweat02dash(???)

水口さんのPIANOは、最初の会場で聴くことができ、この会場では2度めのラッキーデー♡ そうだ、MINTの演奏 も一年振りで、2度目でしたぁ~♪

この日は、パルム会場のお客さん達と意気投合シーンも有ったりして、メッチャー楽しい時間を過ごしてきたぁーーー♪ 

寒い一日、気分はホコホコ~note

次回は、7月・・・♪

              にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

             ポチッとよろしく!

 

|

« 17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪3 | トップページ | JAZZ LIVE in yocchi »

JAZZ」カテゴリの記事

コメント

tuba姐さん
復帰できましたか?
全ての基本は健康ですから…
春山がそこまで来ているよ!

投稿: 輝 | 2011年2月 9日 (水) 08時15分

diamond輝さま

昨日、送別会をして頂きましたwine
短期間のバイトなのに…。
楽しい時間をすごしてきました。
そして、胃をアルコール洗浄sweat01

元気、回復!!
ゆるゆると、角田に出かけてみます。

コメントに感謝です。ありがとう♪confident

投稿: tuba姐 | 2011年2月 9日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/367704/38768683

この記事へのトラックバック一覧です: 17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪4:

« 17回新潟ジャズストリート 1・22(sta) ♪3 | トップページ | JAZZ LIVE in yocchi »