« 飯豊山 | トップページ | 谷川岳・西黒尾根 »

2007年11月11日 (日)

金城山

Pb110035_2   金城山:1369m

【メンバー】10名

【コース】11月10日 14:00新潟発==16:15テン場

11月11日 7:31登山口~8:47四合目~9:22五合目~9:55六合目~10:10七合目~10:36分岐(大月・五十沢)~10:50八合目~11:08九合目~11:28山頂~11:58避難小屋~13:00小屋発~15:48登山口P着

画像クリックでチョッコ拡大

滝入コース→水無コース

Cimg1633

メンバーの1人が、8畳程のメッチャ素敵なテントを持参してくれました。

そうそう!アタシ、テント持ってなかったぁー(´ρ`)myテントほしいなぁー。

お泊りテントと宴会テント2張り!!

16:30から宴会(つ∀`)キャハハ☆彡

明日の山行は、雨で中止!!…持参したアルコールを腹に収めまくり宴会は、深夜まで。


飲んだアルコールは…どんだけぇ~!

カナダのアイスワインを食前酒に頂…これがメッチャ濃厚で美味い!

(゚v・{ヨッ カナダ☆彡                                     

Cimg1664

エッ!ぇ~。雨が降ってないーーー。

テントをたたんで、山行の支度。9時頃には降ってきそうだけどぅuuuu。

雨が降ったら、下山!! で、  いざ出発!!

予報!的中☆

9時に、雨が降りはじめ(`⊿KY★)) 合羽着用。

まだ、4合目を過ぎたばっかり。 昨日の酒がまだ残っている人も(p⊿`)ヘロヘロ~!

Cimg1683

5合目過ぎた処に、イワウチワ★☆★

季節オオハズレの、イワウチワ☆★☆

おぅ

Cimg1692 Cimg1693 Cimg1694_2  

山頂で~す。 雨で、眺望!無。。。 (゚△・)ケチョン。。

小屋に着いてもビールが無い・ナイ・無いΣ(_`ノ)ノアァ・ナンテコッタァ。

会長が、わけてくれました。あぁ、会長は偉い!尊敬にあたいするワァ(☆△☆)!!!メッチャ・尊敬☆

雨の中、ひたすら下山。

汗は、小さなお風呂で流してきました。石鹸もシャンプーも無。 でも、温泉。

<a

                           

|

« 飯豊山 | トップページ | 谷川岳・西黒尾根 »

新潟県の山」カテゴリの記事

コメント

tuba姐さん
このところ毎週頑張っていますねぇ~
金城山しばらくご無沙汰してます。今の時期
多分あまり誰も登っていないでしょう。
雨の中、良く頑張りました。◎ ◎

投稿: バテバテジジちゃん | 2007年11月17日 (土) 22時21分

バテバテジジちゃん!
いつも、カキコありがとう★
テン場に到着したころに3人の女性が下山してきたんですよ。
「山頂、良かったですヨ~」だって!羨ましかったけどね(・ω・`)ショボーン。
馬の背てか、平均台みたいな処・・・それも左右が断崖絶壁! 
ガスッテいて視界がウスボンヤリ・・・恐怖心もウスボンヤリで、
p<´∀`>qラッキー。
下山時、転倒者続出!! 危険・アッブネー金城山
◎丸2つもありがとう^m^ニンマリ☆

投稿: tuba姐さん | 2007年11月18日 (日) 08時03分

横レス失礼☆
ウヒョー、8畳の宴会テントとは豪勢だったね。体操の平均台は高さ1.2m、長さ5mほどだと思ったけど、それより桁違いに大きな平均台を二日酔いでよく渡りました◎◎◎

投稿: ニコラス・屁イジ@職場 | 2007年11月18日 (日) 12時58分

ニコラス・屁イジ@職場!
昨日の山行の代りに、今日はオチゴト??
イイ天気だったもんね。
早く、UPしてね(^_-)-☆待ってまぁーす。
◎◎◎、ありがとう!
輝ちゃんから◎◎、
ヘヘッ!五重丸×2だぁ~(*^^)v。
宴会と山行の山岳会!バンザァーイ☆彡

投稿: tuba姐さん | 2007年11月18日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/367704/8965853

この記事へのトラックバック一覧です: 金城山:

« 飯豊山 | トップページ | 谷川岳・西黒尾根 »